診療時間

つるみ通り まつだ歯科クリニック

〒538-0052 大阪市鶴見区横堤4-2-35
Chez・moi・Yokozutsumi シェ・モア・ヨコヅツミ
お電話でのお問い合わせ・ご予約
TEL.06-4257-9000

つるみ通り まつだ歯科クリニック

MENU
Web予約

クリニックブログ

Blog

インプラント症例

  つるみ通りまつだ歯科クリニック 松田です 左上のインプラントを2本行いました。 今までのインプラントは静脈鎮静下で行ってきたとの事。 今回は単純なオペであることで通常の虫歯治療と同じ局所麻酔下で約25分ほど…

インプラント症例

つるみ通りまつだ歯科クリニックの松田です。 本日は骨が無く他院でインプラント治療を断られたケースです。 骨欠損が多く下歯槽神経にも近い状態でした。 肉芽が多く欠損も大きかったのですが、初期固定も得ることができ方向もまずま…

待合のお花

7月初めのお花はこんな感じです。 あまりすぐれないお天気ですが、明日もたくさんの患者様にご予約頂いてます。 初診の患者様も随時受け付けております。

小児、成人インビザライン

本日インビザライン社が出している矯正用のi Teroのデモをして頂きました。 これは直接お口の中を専用のスキャナーで撮影すると現在の口腔内が写し出され、矯正した後の歯並びが1分ほどででてきます。かなり画期的です!! さら…

待合スペース

こんちには つるみ通り まつだ歯科クリニックの松田です。 当医院では、少しでもリラックスのできる環境を作るため2週間に一回、医院にあった季節のお花を組み込んで飾らせて頂いてます。 ぜひ見に来て下さいね。

1 2 3